|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
衣替えも終わり、春色の服のおかげで
クローゼットの中が急に明るくなったので まだ冷える日はあるものの、気分はすっかり春気分♪ 久しぶりに友達と待ち合わせして ショッピングに繰り出してきました!! 美容師の友達に会うなり「痩せたでしょ??」って言われて またまた~、ほめ上手も職業病?って笑ってたら 今まで買っていたサイズのジーンズを試着した時に 自分が痩せていることに気づきました。 ウエストがゆるいんです!! 思い当たるといえば、、、ベジライフ酵素液 口コミ かな。 1食置き換えダイエットだけど、ダイエットはしてるつもりはなくて 肌荒れがすっかり良くなったので飲み続けていたら 知らない間に痩せてました!! キレイに痩せれて、 もう手放せません!! PR |
|
|
